導入事例

導入事例

※個人の感想です ※効果を保証するものではありません

オンラインを使った税理士の働き方改革を実践しています。
毎月、実際にお客様に会うことなく、Zoomや電話、メールで税務申告を納得いく形に持っていく形に変更し、今では、帯広から沖縄まで220件のお客様になりました。
採用もオンランで行い、全国各地の優秀な人材を確保。
在宅リモートワークの環境を整えております。
続きはこちらから   

岩井税理士事務所所長 岩井久典先生

日本とハワイで会社を経営しながら、対面(リアル)とオンラインの両方を活用して、脳から健康になる『パーフェクトブレインヘルス』という健康法を伝えております。
オンラインを使えば、対面(リアル)では、セミナーに参加出来ない方、日本各地や海外の方も参加できます。
オンラインを活用することで、多くの方々に病気で困っている人たちに良いもの、健康法を提供できる時代になりました。
続きはこちらから
元東大附属病院医師
パーフェクト・ブレインヘルス主宰 森田敏宏さん

 

 

不動産鑑定士という仕事に限界を感じ始めておりました。
士業も、ただ資格を持っていれば仕事が来る時代ではなく、お客様を増やす必要があります。
仕事だけではなく、人生そのものが急角度で、ますます上向きになっている自分を毎日感じることができ、いつも幸せ感に満たされています。
続きはこちらから
不動産鑑定士
浅井佐知子先生

 

111noname